スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HPBW14 9/15 10時の為替介入発表をプラスで切り抜ける

handpさんはやっぱりすごい開発者さんでした。


今日の為替介入発表時のドル円急上昇をきっちりプラスで抜けました。


しかも、20,800円プラス。


リアル口座稼働開始から10日間で62,540円プラス。


日本の投資家の英知をすべての人に invest-on.com

※画像はHPBW14 FOREX.com Japan 専用(円建口座)のリアル口座の結果です。


1年5ヶ月の間、ずーっと検証してきましたので、ドバイショックだろうが、ギリシャショックであろうが、ナンピンして


最後にすべてをプラスで終わらせてきた事実を見ていますので、安心した気持ちで見ていられると想像していまし


たが、流石に会社のお金が210万円入っていると考えると、内心穏やかじゃなかったですね。


特にこの上昇の時

日本の投資家の英知をすべての人に invest-on.com


しかし、handpさんはいったいどんだけ儲けてきたんでしょうね。

いつか再インタビューしたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんにちは^^

メッセージを頂き、遊びに来ました。

FXは1年半ほど思考錯誤しながらやってきましたが、6月からはシグナル配信を受けるようにしました。

いろいろと参考にさせて頂きますので、よろしくお願いします(^v^)

2 ■Re:こんにちは^^

>しゅなしゅなさん
昨日の介入時の相場を目の当たりにしますと、裁量は相当な精神的負担があるなあと思いました。

信頼できるシステム(EA)であれば気も楽かと。もっとも完全な余剰資金であるべきですが。

EAで物凄い金額を動かすまさにそれで生活している人は結構居ますが、良いEAに遭遇すると、そういう方がいらっしゃる理由もわかりますね。
みんなのトレードランキング
facebook
twitter
最新記事
カテゴリ
プロフィール

investon.com

Author:investon.com
優れた投資方法をランキング化、可視化するFX情報ソーシャルコミュニティ

ブログ村
最新コメント
最新トラックバック
リスク情報の表示
掲載されている情報は、投資判断の参考となる情報の提供を目的としており、投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありません。各種情報の内容については万全を期しておりますが、ソフトウェアの正常な動作を含む内容を保証するものでは ありません。個別銘柄の選択及び投資判断の最終的な決定は自身の自己責任による判断で行うものとし、投資資産における運用の結果生じた損害の全部若しくは一部について一切の責任及び負担を負わないものとします。 お申し込みの前には、契約締結前交付書面等をご確認下さい。

株式会社ゴゴジャン
関東財務局長(金商)第1960号
日本証券投資顧問業会員協会会員 012-02323
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。